Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の2月さんも今日が最終日です。ココアシガレットをもっちゃもっちゃしてた気がします( ´ー`)yー

こんにちは。

 

 

月末は何か食べてる気がした方のADOです。

実際食べた時の感触はどちらかといえばガリガリの方があってるけど気分的にはもっちゃもっちゃだったのでねw

シーズン的には、来月もチョコの気配が続きそうですね( ゚д゚)っ旦<小休止も大事!

 

 

改めて本日で2月が終了です。

寒い日が続く中時折暖かい日があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\チョコ、バイガエシ!/や\ハヤク、スルドク!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「心の中の小さな引っ掛かりを解消していく。」です!

全部とは言いませんが少しは消化できたのでOKかなと(・ω・)<短いスパンとはいえ、スッキリした!という領域にいきたいw

 

 

ぷよクエ関連は、現在ギルイベ開催中です!

恒例通りなら、3月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してますw

バナー的にはすでに「セーラームーンコラボ第3弾」がめっちゃスタンバってますけどね(*'ω'*)

 

 

原神関連は、サプライズで胡桃(フータオ)の公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ、刻晴(こくせい)のピックアップガチャ期間から予想していた方も多かった気がしますがそこはご愛敬ですw

ちなみに未登場時の新キャラの情報は、アプデ時にたま~にしれっとプロフィール一覧の名刺で伏線を確認できたりします(豆知識

 

 

最近はこの2つがメインで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですねw

新作結構出ていますが、今の所長続きしていないのでもしかしなくても読書してる方が活き活きしてるのかもしれん(ぁ

気長にやる前に久しぶりに短期型の1点集中してもいかもしれんねw

 

 

3月分の予告は、今の所いつも通りッス!なために特にはなしかも(*'ω'*)

まぁ、「勝手に72時間プロジェクト」の方は早寝早起きセットでの実施も試験的にはやるかもね(ボソリ

尚、3月の目標は悩み中の模様(・ω・)

 

 

改めてですが体調管理にはご注意でございます!時折寒い日が続くと思われますので、しっかりと防寒対策を!

チョコ会やお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「No Music No Life」って言葉が出るくらい結構音楽って大事だと思ふ今日この頃。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。