Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の3月さんが、ファイヤーファイヤーっとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

人によってはクールクララァ~な効果音かもしれないけど今の状況はファイヤーなんじゃよ…なADOです。

毎月の始まりの効果音でどんな月日をスタートしたか見返せるのはなんだかんだで楽しんでたりしますねw( *´艸`)

ではいつもの感じでファイヤーファイヤーと書いちゃいますかね(^◇ω◇^)カッ

 

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

3月、March、弥生…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標いきます!!

 

 

 

ゲーム内の環境を充実させよう!

 

 

 

リアル(現実)じゃないんか~いwwwwwとセルフツッコミしたくなるwwwww

 

 

 

出来るゲーマーさんは、リアルもゲームもウハウハよ!という都市伝説(?)があるらしいのでΣ(・ω・ノ)ノ!

シーズン的にはたぶんリアル環境整えることを優先した方がトータルで見てよい思うので別の目標を立てることを推奨しておきます(切実

何気に今月でこのブログも\4周年/ということで大々的にゲーム内を見直しじゃい(謎理論

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

出だしから食い気全開な気がしますが、特にチョコ食べたいわけじゃないですよw(*´ω`*)

とかいいつつまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

\我が命もここまでか~~~~!!/という幻聴が聞こえたらたぶん同志じゃ(`・ω・´)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。