Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.3.2版】

こんにちは。

 

 

時は過ぎるんじゃなくて、重ねるものなんだよと急に悟り顔になってた方のADOです。

まぁ、特に意味はないんですけどね(迫真

毎度ながらの未記載分はチョコチョコとプレイしつつ、早速いてきまー(/・ω・)/<ガッツリプレイしよう!って覚悟を決めた時を除いてきちんと寝たほうがいいよ!(定期

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、ちょっと効率重視によりつつ楽しくも入れたい的な感じでw

 

 

ぷよクエ

 

 

ギルイベ終了後、あまり間を開けずに「プワープチャレンジ」スタート中ですね!

今回はちょいと仕様が変わっているっぽいのでルール説明系は一度目を通して方がいいかもね(*´ω`*)

スキル上げに関してはちょうど復刻来てるので流れで狙っちゃってもいいのよ(チラチラ

 

 

予告的には「セーラームーンコラボ第3弾」と「蒸気と暗闇の塔」あたりがチェック度高いかなw

毎度ながらガチャの種類はわりと多いので、魔法石のご利用は計画的に!

チョコチョコとプレイしていく予定です(*´ω`*)

 

 

 

原神(Genshin)

 

 

もうすぐ胡桃(フータオ)が期間限定ガチャで登場しますね!

武器ガチャの方は一足早く新キャラクター用の武器が来てましたねw

\魈/実装時と同じく、ガチャ期間が2週間といつもより短めなのでガチャの原石調整している方は御注意をば(∩´∀`)∩<月前半は新キャラクター、月後半は常設キャラクタのピックアップガチャになりそうな感じですかねw

 

 

基本的には、「デイリーミッション、探索、買い物、+α」って感じで!

最近の天然樹脂は、お花 → 進化素材 と育成に強化を入れてますねw

もちろん他の素材集めもしっかりと行わないと後々不足になるのでしっかりと回収をば(*´ω`*)<アチーブに関係ないけど図鑑埋めを最近始めました!

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。

今日から「るーみっくわーるど」のコラボが始まりますってばよ!

定期ドラえもん枠が変更したのは大人の事情ですかね(・ω・)

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはマダ━━━━(゚Д゚)━━━━ダヨ!!何かしらのイベントや催しまでしばしまたれよ…

 

\ムリョウタンパツガチャハジッシチュウダヨー/

 

 

終わり

 

いつも通りの流れですし、ちょっと快適度をアップを図りたいですね(*´ω`*)

次回の記事は現段階では「ぷよクエ:プワープチャレンジ」だYO!

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

 

意図しない方向の出来事に成果が出ている時の反応に困る今日この頃(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。