Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】なにかしら決意をした時に、「なぜだwなぜ今日なのだwww」っていう展開が訪れるのは様式美なんだ(・ω・)【一日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

早寝をするときに高確率で深夜ゲームが捗りそうな展開になる方のADOです。

普段あまり誘ってこない方から声がかかるのは非常にありがたいのですが、決めたからにはお断りして寝るのじゃ(ぐぬぬ

それはさておき、早寝早起きコースの始まりじゃ(`・ω・´)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早寝早起きします- オフトゥンハアスヘノキボウ! - な何か書いていきます。

実行するにあたっての時間指定はしていないので、自分なりの早寝早起きをしていればOKとします(*´ω`*)<セーフゾーンを増やしておくのは、睡眠の質も重要視してまふw

普段の早寝 or 早起き運動のスタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

「原神」でちょっと参加したいなと思う募集はね、フリーな時は見つかりにくく、行けない時に見つかりやすいんだ!

 

 

今後の武器強化のためにも水晶採掘は参加したい(定期

水晶採掘の募集に関しては、デイリーのみから寄り道付きまで結構種類があるので内容は確認大事(・ω・)<目安として寄り道なしデイリー以外の水晶採掘有の場合は、だいたい1時間くらい

個人的なおススメは団体スポットの水晶だけ回収が時間効率が良かった(∩´∀`)∩<余力ある時はバラのスポットも寄るのもありかもw

 

 

短時間でサクッとマルチを楽しみたい場合は、ボス討伐や地脈の花などがおススメかな。

野良マルチもバチコーイ!と気合が入っている方は秘境でもOKじゃ!

好感度重視の場合は、天然樹脂消費がない募集をメインで参加するというこだわりもまた良しかなと(´・ω・`)

 

 

 

お電話タイムは回避したぜ!\経験が生きる!/

 

前回のお電話フラグを100%の回避のためのスマホの電源OFF!

履歴があってもお急ぎじゃなければ大丈夫だろう(適当

早寝早起きをスタートするなら、オフトゥンの近くに電子機器を置かないのは基本なのかもしれないですね。

 

 

こだわる場合は、寝る2時間前くらいからPCやスマホは見ないにしておくとイイゾー!

起床時もすぐに電源を入れずに、ちょっと間をおいて別のことからアクションに移るのも一手じゃ(`・ω・´)

\早寝早起き/って意識してるだけでも行動の変化を実感できたら成長の一歩を進んでるかもですね(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

 

毎度ながらですが、メインは\早寝早起き/です(・ω・)

今回は、前回分の反省点を意識して行動をちょいちょい変えたので早速成果が出てます(∩´∀`)∩<各自で早寝早起きの有無やペースは調整しちゃってください!

では、次回の早寝早起きに向けてGood Luck!!

 

 

早寝早起き実行後、お昼時に眠気を感じる場合は睡眠時間や生活習慣の調整がいるかもです(´・ω・`)<仮眠で調整もありやでー…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。