Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】一見普段通りの一日かもだけど意識は変わってくるの巻き(`・ω・´)【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

「早寝早起き」という意識があるだけで日常にちょっと変化がありそうなADOです。

自分なりの早起きor早寝のボーダーラインが近づいてくるバックでタイムアップ近いよ~的なBGMが流れてきますねw(幻聴

ではでは、二日目の早寝早起き運動行きますかね(`・ω・´)<メインは早寝早起きダヨ~

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「早寝早起き」を意識した時に変わったような気がすることを書いていく予定です。

意識の問題かもなので個人差もあるし、科学的根拠もないデース\デデドン/

「早寝早起き」に限らず、実行したい事柄に意識をフォーカスできるという形で応用出来てるといいな(希望的観測

 

 

早寝編

 

 

寝る1時間くらいを目安にタイマーを仕掛けてみたりw

この場合は、目がさえないように穏やかめの曲がいいかな(*´ω`*)

子守歌系だとコンディション次第でオフトゥンに即( ˘ω˘)スヤァコースのため結構選曲大事w

 

 

予定より早く寝るのももちろんOKなので、それまでに寝る準備を済ませておきたい所ですね!

個人的理想は、\眠気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/ってタイミングで間髪を入れずオフトゥンにゴー!

自然体で特に問題な~し!って方以外は、自分なりのオフトゥンへの綺麗な( ˘ω˘)スヤァへの導入コースがあるとより快適に早起きに繋がるかもねw

 

 

早起き編

 

 

朝活組の場合は、現在進行形で実践済な分野かな(・ω・)<朝練やラジオ体操組などなど~

生活リズム次第では、太陽が昇る前に起床していらっしゃるそうですよっとΣ(・ω・ノ)ノ!

最近朝活始めた組の場合は、めっちゃ眠くてオフトゥンの誘惑が強いことがあるので…慣れです(デデドン

 

 

目覚め方に関しては、だいたい前日の行動が大半を占めてる印象なので寝る前はルルル~♪とスキップするくらいの穏やかな気持ちで眠るのがベターかなとw

まぁ、好きなことあったらたぶん自然に起きてる気がしますがねw

中の人は、すぐに起きないでちょっとだけオフトゥンタイムを長めに堪能してから起床してたりします(-ω-)

 

 

終わり

 

珍しく今までの経験に基づいてアクションして書いてる気がするwww

自然体の早寝早起きが理想だと思ってますがねw

早寝早起きを実行できてたら後はわりとなんでもOKなのでポイントだけはしっかりとおさえておくべし!

 

 

遅寝遅起きよりは、早寝早起きの方が1日を通してのコンディションは良かったですよっと(∩´∀`)∩<当社比(?)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。