Doremiwonder

いらっしゃいませ。

笑顔はLEDよりも明るくなるというお話をしたので今日は寝ます。(唐突)

こんにちは。

 

 

鏡の前で笑顔をしてみると自然さが足りてない気がするADOです。

タイトル的には、笑顔で寿命も延びるしモチベも上がるしイイゾー!という感じのお話でした(・ω・)<苦労人さんのお話は実に興味深い

腹筋に刺激するタイプの笑顔は、寝る前だと気分的に寝つきは良いけど、実際に寝た状態に入るのは遅くなるので一長一短かもねwとかいいつつ寝る!

 

 

締めがユーモアな方は、\さすが!/と心の中で思わず呟いちゃう今日この頃であります。…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。