Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のオーズをミッション用にクリアしてきました(∩0w0)∩<ナズェミテルンディス!【仮面ライダーコラボ!】

こんにちは。

 

 

変身は漢のロマンよ…と作画がおかしい顔(?)になり始める方のADOです。

実際に変身ポーズをした時は結構キレが必要なのでヒーローさんの裏の努力が垣間見えますねΣ(0w0ノ)ノ!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね(*´0w0`*)<ミッションクリアはお早めに~

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

コラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション的に1回ポッキリクリアでOK!(*´0w0`*)<追加クエストは1日1回限定系とは珍しい

ギミック枠は、撃種変化を利用した通常敵処理とボス攻撃の両立が「超究極」という印象でした(0ω0)

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは「超究極」のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。ミッション用で\初回クリア分/になります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(0ω0)。

 

 

オーズを倒しに行くぞ!

 

 

・初回クリア時(ミッション用)

 

パ:空閑遊真(獣)、キリト(獣)、小南桐絵(獣)

フ:クウガ(獣)

備:加速入れたり、ワンパン要因入れたりと万能対応型にしてました(∩´0M0`)∩<初見恒例ですw

 

 

・お手伝い時 

 

パ:空閑遊真(獣)、小南桐絵(獣)、クウガ(獣)

フ:クウガ(獣)

備:クウガ(獣)×4が一番簡単だと思います!となるかもですが、クウガ(獣)を2体以上確保していないのでこんな形に落ち着きました。

 

 

終わり

 

クリアだけにこだわるとクウガ(獣)をお持ちのストライカーさんヘルプミー!な傾向でした(0w0)<オデノカラダハボドボドダ!

少しでも勝率を上げるために、しっかりとわくわくの実を厳選したい所でしたね( 0Д0)

仮面ライダーコラボを引き続きお楽しみください(*´0ω0`*)<ヴェ!!

 

 

 

クリア後もミッション回収までセットですので、お忘れなきように!…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。