Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔」期間中のデイリーセットメモ【自分用メモ・2021.3.22版】

こんにちは。

 

 

生と死と愛と天使と…死生観について考える機会をあった方のADOです。

今パッと思いついてやり残したことが「炒飯作ってねぇ…」となる辺り書いてる時間がご飯時なのがバレちゃう案件(・ω・)

最初に心配するのが冷蔵庫の中なことはさておき、早速「蒸気と暗闇の塔」のイベント期間を見据えたデイリーセット書いていきますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

常設分&蒸気と暗闇の塔などイベント系のデイリーの様子を書いていく予定です。

実際にイベント始まってからちょい足しするかもなので、各自アレンジすると良いかなとw

イベント内容次第でまた変わってきますし、人によってプレイスタイルも異なると思いますので参考程度にどうぞです(*´ω`*)

 

 

前回のデイリーセット(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

常設分

 

水やり&お手伝い。

イベント&ミッション全般をチェック!報酬次第でクリア。

エール消化&バトル。

 

 

特にイベントがない場合は、やるきを適度に消化(例:☆7化予定の進化素材集め。)

1日1回マルチ(毎月恒例分。内容次第ではスルー。)

 

 

蒸気と暗闇の塔&イベント分

 

 

「蒸気と暗闇の塔」を銀貨用に5セット(1クエストクリア:銀貨2枚)

[1日1回]もうすぐ8周年

追記:イベント切り替わったので差し替えました。(2021.3.24)

 

 

おまけ(過去の「蒸気と暗闇の塔」のスコア埋め時のご紹介)

 

・主属性は1色で挑戦:52000点

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

・3属性以下で挑戦:52000点

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

・主属性は5色で挑戦:54000点

 

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔:主属性は5色で挑戦」をクリアしようず!(赤の間編)【テクニカル(*´ω`*)・2020.6.27版】 - Doremiwonder

 

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔:主属性は5色で挑戦」をクリアしようず!(青の間編)【テクニカル(*´ω`*)・2020.6.28版】 - Doremiwonder

 

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔:主属性は5色で挑戦」をクリアしようず!(緑の間編)【テクニカル(*´ω`*)・2020.6.28版】 - Doremiwonder

 

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔:主属性は5色で挑戦」をクリアしようず!(黄の間編)【テクニカル(*´ω`*)・2020.6.28版】 - Doremiwonder

 

【ぷよクエ】「蒸気と暗闇の塔:主属性は5色で挑戦」をクリアしようず!(紫の間編)【テクニカル(*´ω`*)・2020.6.28版】 - Doremiwonder

 

 

 

終わり

 

 

個人的なプレイの必要最低限に絞ったのでこんな感じにw

今回は、「蒸気と暗闇の塔」クリアに絞れるので比較的まったり出来そうです(*´ω`*)<簡単とは言ってない。

どこかのぷよらーさんの参考になれば幸いです。

 

 

 

約半年ぶりなので結構気合入ってる方が多い予感(*´ω`*)<新デッキも試せる機会じゃ!…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。