Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】「風花の招待」期間中のデイリーセットメモ【自分用のメモ・2021.3.26版】

こんにちは。

 

 

仮眠から復活した方のADOです。

復活したタイミング的にも書くテーマとしてちょうど良さそうなのでこんな感じにw

今後の仕様やイベント次第では変更あるかもなのでご注意をば!(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

デイリー依頼+αお好みで!なことを書いていく予定です。

今後のアプデで仕様が変わるかもしれないので毎度ながらの暫定版になります。

イベント内容次第でまた変わってきますし、人によってプレイスタイルも異なると思いますので参考程度にどうぞです(*´ω`*)

 

 

過去に書いたデイリー系(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

常設分(日課系)

 

・追加分

 

HoYoLABフォーラムのログインボーナス取得。(※公式のWEBサイトです。)

恒常で追加分はこれだけかなw

ゲーム以外にもログインボーナスの概念あるんかいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

・変更なし分

 

デイリークエストや探索派遣、紀行任務などなど…

過去記事にまとめてあるので詳しくはこちらを参考にどうぞ!

ホイさ(・ω・)っ

 

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

イベント系のデイリー

 

・異国のグルメ

 

ログインボーナスという形。

手動で取得する必要があるのでご注意をば!

海外側でケンタッキーコラボ中とのことです(*´ω`*)<お~に~く~

 

 

・復刻イベント「スライムランド」(PS4 or 5のみ)

 

「ようこそ万民堂」と入れ替わりの形で復刻!

PS4 or 5の方かつアカウント紐付け済の方限定のため、プレイ端末によってはあんまり関係なかったりするw

流れは変わってなかったので今回が初の方はごゆっくり楽しんでいってね(∩´∀`)∩<WEB版もログインして雰囲気を楽しむことだけは出来るっぽいですw

 

 

+αのデイリー

 

・聖遺物回収

 

NPC購入や秘境でゲット以外の数少ない聖遺物取得手段になります!

結構手間なので、\石パリン/OKな課金者さんの場合はスルーの方が時間効率がいいかもねw

過去記事参考になるためホイ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

・ドラゴンスパイン専用

 

今後に備えてお~に~く~を貯蓄したい方向けかなw

「冷鮮製肉」と「星銀鉱石」は急に必要になる機会が登場するので武器生産以外では10個くらいは確保しておいた方がおおいかも(イベントによりけり

こちらも過去記事参照になります(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

・モラ集めの大型の敵を倒す。

 

素材集めを兼ねてモラも集めたい方向けに!

ルート暗記するまではわりと周回してましたw

現在はマルチでご案内する時に採用していることがあります(*´ω`*)

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

終わり

 

 

 

ある意味総集編みたいな形にw

何気に「風花の招待」専用のデイリーはなかった点が一安心ですかね(*´ω`*)

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

どうしても時間が厳しい時は、「濃縮樹脂」生産だけしてサッと撤退するのも一手よ(・ω・)<5個まで貯蓄出来るよ!…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。