Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】最近の目覚ましの音を色々変えてたの巻き(・ω・)【デフォルト設定からチェンジしてもいいのよ(チラチラ】

こんにちは。

 

 

目覚ましが鳴る前に起床してタイトル(笑)の方なADOです。

現在は色々目覚ましの音を変えて朝の気分がどうなるかな?的な実験をしてるので謎のお裾分け感w

安定している場合は今の状態でもいいかもね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

どこかの迷える朝の目覚ましさんが動画をペタリしているだけです。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

ラインナップは若干俺得になっているので「しゅきかも…」と思える曲があるとウレスィ…

たぶん目覚まし向けじゃないと思うw

ちなみに次回の目覚ましは過去にペタリした曲に原点回帰する模様(・ω・)

 

 

1曲目:目覚まし候補1(?)

 

 

1、目が赤いキャラクターは、おいどんは好きなんッスよ(唐突

 


PSYQUI - Still in my heart feat. ぷにぷに電機 // Lyrics [CC]

 

 

朝からちょっとテンション高めw

音ゲー好きな方は結構しっくりきそうw

歌詞確認したら朝聞くには向いてないかもしれないと今頃気付くっていうΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

2曲目:目覚まし候補2(?)

 

2、3年前くらいにも紹介したッス!(覚えてる方希少説

 

www.nicovideo.jp

 

 

本来は寝るように採用していた分をあえて起床用に採用していくスタイル!

最終的に、普段より朝のオフトゥンタイムが増えました\デデーン/

相性って大事(迫真

 

 

終わり

 

2本に絞った方が良い気がしたのでここらで終了w

ちなみに本来貼る予定だったものは「エヴァ 目覚まし」で検索すると出てくるかもね(ボソリ

自然に起床出来るのが理想ですがね( ゚Д゚)

 

 

目覚ましのこと書いてたら起床後の朝専用BGMも模索し始めそうになる今日この頃です(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。