Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の4月さんが、モアモアとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

どこかの方が、one more chance…?と言ったらタイトルになっちゃう方のADOです。

締めくくりが「これがシュタインズ・ゲートの選択か…」で解散する辺り謎のキレを感じるw

皆様にも「more more!!」となる出来事が起こるかも…ですねw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

4月、April、卯月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!!

 

 

 

ゴールから逆算してプチ目標をクリアしていく!

 

 

 

実質毎週72時間プロジェクトになるけど、4月って成分だけでスタートダッシュを意識してみました(∩´∀`)∩<クリア判定はゆるゆるにしますがねw

 

 

4周年も無事迎えられたので固定ページを\rewrite/しておきたいと前々から思ってたのでついw

ある日突然更新ストップして消失するかもしれないし、いつの間にか\〇周年おめでとん!/となって続くかもしれないしなのでやっておきたいと思ったことは少しでも多く達成しておきたいですしw

もし、これを読んでいて何か心当たりがありましたらスッとプラウザバックしてアクションにつなげるも良し!(∩´∀`)∩<個人的には読んで欲しいけど心置きなく読むなら閲覧者さんの行動に繋がった方がトータルで見て良いかなという判断ですw

 

 

プチ目標のスタートは実質4日(日曜日)にゴール設定とお題、週末にチェックタイム!ってな流れを予定しています(・ω・)

進捗と達成具合を見て目標の転換or繋げていくって仕上がりが理想かなw

最初のゴールは「その他(仮)と簡易マイブログ紹介の見直し」、プチ目標は「一部過去記事の加筆修正(仮)」になります(∩´∀`)∩<ここ修正したよ!ってことを記事にするという謎スタイルw

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、夏を先取りして久石譲さんの「Summer」(*´ω`*)<ピアノ版でふ!

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

今年のエイプリルフールネタを堪能するぞい!(∩´∀`)∩<マイブログは特にないです(震え声…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。