Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.4.2版】

こんにちは。

 

 

30歳と20歳の男女の組み合わせだとおっ(*´^ω^`*)!?となるけど、20歳と10歳の男女の組み合わせだとすごく…事案絵図…です…というところに時代を感じる方のADOです。

どちらもお互いに一定の信頼がないと成り立たない関係ですし、自然な笑顔で幸せそうだったので本人たちが納得してる分は良し!ということにw

毎度ながらの未記載分はモアモアッとプレイしつつ、早速いてきまー(/・ω・)/<共にプレイする信頼できるゲーム仲間がいると捗るかもねんw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、地味な事を無理せず続けていくってスタイルでw

 

 

ぷよクエ

 

 

「蒸気と暗闇の塔」の真っ最中!

最終日の銀貨10枚のデイリー期限だけ短めの\14:59/までのためご注意をば!

今回のエイプリルフールネタは、「復刻分(カバルーン&箱入り娘?)+新規分(すけけとうだらメインの何か)」って感じであります!

 

 

予告的には、\収集イベ/\ギルイベ/\見つけ隊/が主な4月のイベントになりますねw

恒例なら8周年やイベントごとの新キャラクターガチャが来ると予想されるので魔法石のご利用は計画的に!

モアモアとプレイしていく予定です(*´ω`*)

 

 

原神(Genshin)

 

現在は、ウェンティが期間限定ガチャで復刻中ですね(*´ω`*)

次回の復刻キャラクターの予定は、タルタリヤが期間限定ガチャで登場しますね!

新規分は、ロサリア(☆4)も追加で登場しますんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

武器ガチャの方も更新来ると思われますので、ガチャ予定の方はチェックをしておくのが良いかもねw

エイプリルフールネタは、Twitter上で完結式だったのでゲーム内では特に変化はなかった模様(・ω・)<ちなみに胡桃に乗っ取られるという流れでしたw

次回はゲーム内での何かしらのネタがあると嬉しいです(`・ω・´)

 

 

基本的には、「デイリーミッション、探索、買い物、+α」って感じで!

最近の天然樹脂は、進化素材メインと剣闘士or楽団の聖遺物厳選を兼ねるコースですw

もちろん他の素材集めもしっかりと行わないと後々不足になるのでしっかりと回収をば(*´ω`*)<新イベント(闘争の潮流)が今日から始まるよ!

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。

エイプリルフールネタがガチャ実装までがテンプレ入りしつつあるw

古参にも新規にも優しくない心折設計が続いていたのでテコ入れ回と予想しています(・ω・)

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはオワッ━━━━(^o^)━━━━テタ!!!!ので次回の何かしらのイベントや催しまでしばしまたれよ…

 

\エトキャラクターオシガツヅクノジャ/

 

 

終わり

 

ログイン勢のゲームのインフレ率高い気がする!(・ω・)<マルチはちゃっかりしてますw

次回の記事は現段階では「ぷよクエ:次回の蒸気と暗闇の塔に向けて!(仮)」な感じだYO!

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

今月の目標的にゲームのイベント系忘れた頃に書くかも(?)なスタイルになりそうです(・ω・)<ある意味いつも通りw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。