Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】おいどんは、過去記事を消してぇ~Rewriteしてぇ~の巻き(・ω・)【第1回:ゴールから考えるプチ目標戦略タイム!】

こんにちは。

 

 

一定のラインまでは、求める者に優しい世界を感じたADOです。

例えるなら、調べていたことが検索サイトの候補だけでは物足りなくなってきたふと動き出す瞬間ですかねw

気持ち的に熱が入りそうなのでステイクール要因として、某スケートアニメの劇中歌のピアノ曲を作業用BGMのお供にしますん(*´ω`*)<実は音ゲーで楽しめた曲

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週の「ゴール」と「プチ目標」について書いていく予定です。

初回のため色々手探り状態にはなりますがねw

見分けがつかなくなるので新しく「チェック」のタグを用意してみました!\パパーン/

 

 

今週のゴール

 

・ゴール案(予定地)

 

メインページから訪れることの出来る「その他(仮)」と「簡易マイブログ紹介」の紹介パートの加筆修正になりますねw

知らない方が多いかもしれないかもですがねw

最終更新が数年前なので中の人もほとんどノータッチでサーセン

 

 

百聞は一見にしかずということでここじゃい(・ω・)っ

 

 

●その他(仮)

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

●簡易マイブログ紹介

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

●まだアカウントが生きていたことに安堵した方のTwitter(ログインしたとは言ってない)

 

twitter.com

 

 

 

今週のプチ目標

 

 

・プチ目標

 

少なくとも上3つの加筆修正かなw

余力があれば需要がありそうな記事の見直しが出来ればOKという形で(*'ω'*)

達成状況を見て来週の目標設定が変わりますん!

 

 

具体的な締め切りは、土曜日更新の記事結果からお察しくださいw

今までの傾向的には達成具合的に必要最低限で済ませそうですがね(目線そらし

初回だけどあまり期待せずにお願いします(∩´∀`)∩<皆様も何か始めっちゃってもいいのよ~(話題逸らし

 

 

終わり

 

ということで珍しく目標自体をテーマにした記事のスタートです。

勝手に72時間プロジェクト以外で形にしたのは何気に久しぶりかもしれんねw

現在はノータッチなので、夏休みの宿題を最終日にやるタイプかバレそうな点だけ悩ましいと思う今日この頃です。

 

 

未達成時は、1日おやつなしという裏設定もあったり(こぼれ話…それでは、頑張るゾイ!(`・ω・´)

最後までご覧いただきありがとうございました。