Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】「あぁ、これすき…もっと知りたいな…」って思った時は、萌えの始まりなんじゃよ(渋目ボイス【第1回:ゴールから考えるプチ目標戦略タイムの見直し!】

こんにちは。

 

 

知らないことを知ろうとヒョコヒョコする行動に萌えを目覚めそうなADOです。

「知ってる!」と「出来る!」は別物ですし、知識を経験として一度触れておくってのは重要度高いですしw

とっさに出てきた言葉が「動悸、息切れ、眩暈…死因は尊死ですねぇ~(真顔)」って出てくる辺りちょっと余波が出始めてる気がしてきた(∩´∀`)∩<萌え成分の接種は計画的に!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今週の「ゴール」と「プチ目標」の見直し!について書いていく予定です。

次回の目標設定に向けて!な感じでw

予告的には、毎度お馴染みの「早寝早起き!」をベースのいつものやります(デデン!

 

 

見直し分(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

今週のゴール(おさらい)

 

 

・ゴール案の達成状況

 

現在版に修正を入れたくらいですかねw

自分で書くのもなんですが、せっかく項目作っているので\Twitter/をもうちょっと使ってあげて(切実

改めて見直すと当時のノリと勢いに任せたあの感情成分がないとたぶん加筆修正意味ないですわーってのが個人的見解になってますw

 

 

・プチ目標の達成状況

 

過去記事確認しないと分からないレベルのちょびっとだけ修正に(*´ω`*)

全部修正となるとたぶん一朝一夕で終わらないレベルですし、意図的な誤字もあるので悩ましいw

初回ゆえにゆるゆる目標設定にしたので、\こんなものじゃい!/

 

 

終わり

 

ということで第1回はOK!しっくり成分は足りなかったので花丸は上げられないかなって感じで(´・ω・`)

明日は毎度ながらの\寝るんだよ!/になります(ボソリ

本音は大らかに言うと「好奇心を満たしてくる!」って感じで(*´ω`*)

 

 

おやつのおにぎり確保出来て一安心じゃい(本能に忠実…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。