Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】サムネイルテスト、過去ログにいた懐かしき鳥さんの出番じゃ(`・ω・´)

こんにちは。

 

 

デフォルト画面ではサムネの意味ないんか~いということが発覚した方のADOです。

久しぶりに自分のブログ第三者視点で見たけどサムネなくても誤差の範囲やないか~いw

ちなみに一覧からにするとサムネ画像見れるっぽいですね。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

実質投稿テストの再確認なことを書く予定です。

あんまり目新しい要素はないかもねw

小さなことからコツコツという感じで(*´ω`*)

 

 

投稿テストホイ!

 

お久しぶりの鳥さん

 

f:id:doremiwonder:20181001232242p:plain

\また会ったね!/

 

 

結構昔に書いたやつですw

過去ログ漁れば一応見つかります(震え声

後はこれがサムネに採用されていたら次のステップにすすめるドン!

 

 

終わり

 

お試し段階のためシンプルに!

いつもの感じで書いて余計なバグ起こったら原因探求が多くなるのでね(切実

これで特に支障がなければ明日は棒人間を書くことになります(棒

 

 

がっつりブログやってる方がテンプレ用の画像作るのもなんかわからんでもないです(*´ω`*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。