Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】サムネイルテスト2、正方形だとどこがサムネになるのじゃ?【お試し】

こんにちは。

 

 

棒人間より疑問を先に解消していく方のADOです。

先に予告しておくと次は、長方形で複数系の何かを書いていく予定です。

アイコンサイズを目安に結構小さめにしたのでちょっと見ずらいかもw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

投稿テストをして気になったことを確認していくことを書く予定です。

目標的に試行錯誤からスタートするので需要は知らないw

今週中に終わらなかったらモチベ次第で来週も視野に入れてみるかな(*´ω`*)

 

 

投稿テストホイ!

 

テストの丸っぽい何か。

 

f:id:doremiwonder:20210420041418p:plain

アイコンを目安な感じで!

 

棒人間量産するより先に疑問を解消したいタイプでサーセン

さっき数秒くらいで仕上げてきました(震え声

後はサムネ反映の状態を見て通常サイズの仕様チェックになります(・ω・)<結構サムネ仕様手探りなのねw

 

 

終わり

 

真ん中の何かは棒人間の名残りですw

こう投稿してると自信がつくまでは黒歴史量産してる気分になるのはおいどんだけですかね(?)

はっきりと目標に書いてると意外と続けられるものやね!と実感しつつ\撤退/

 

 

意外と絵を描くことを楽しんでる今日この頃です(*´ω`*)フフフ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。