Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】サムネイルテストその4、いたってシンプルに。

こんにちは。

 

 

3年ドレミ組、教えてADO先生~!みたいな謎ムーヴに入っていた方のADOです。

おいどんの意図した方向とは違ったけど結果的に先生ムーヴになっとるやろがい!って展開がどこかでありました、はい(・ω・)

ちなみに、今回のサムネで困った時の汎用型で分かりやすいを目指したやつです。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

投稿テストをして気になったことを確認していくことを書く予定です。

今回は汎用型の仕込みになりますねw

サイズとか結構ガバガバなのはご愛敬(・ω・)

 

 

投稿テストホイ

 

文字だけのタイプ

 

f:id:doremiwonder:20210422014759p:plain

デフォルト感(・ω・)

 

 

色々書きてみたけどサムネ的にみずらくなったのでいたってシンプルなタイプにw

中の人的にはごちゃごちゃしてる方が楽しめるけど後で見返す分としてはシンプルの方が良いかなというオチですw

画像の保管庫みたいなもの欲しくなってきたね(`・ω・´)

 

 

終わり

 

 

後はこの画像が別パターンでサムネとして引用できるかで目標ラインが変わってくりゅ!

日数的に来週の目標云々はなさそうです(・ω・)

他にも試したいことがあったのでサムネ調整するうちに自然と実践できてると…いいな(切実

 

 

個人的には笑顔をテーマにした何かをデフォルトサムネにしたかったです(こぼれ話…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。