Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】おいどんのサムネイルの旅はこれからだ!ご視聴ありが…って終わってないよ!始まる方だよ!【第3回:ゴールから考えるプチ目標戦略の見直し!】

こんにちは。

 

 

たぶんサムネホイホイしてない方のADOです。

見た目からじゃわからないけどサムネの前回と同じならあってるという謎設定してきました(お試し感

今回で目標としてのサムネは終了しますが、必要とはいえ同じサムネ使うと「カル●スが思ったより薄かった的なあの味を思い出すwww

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

今週の「ゴール」と「プチ目標」の見直し!について書いていく予定です。

次回の目標設定に向けて!といきたいけど次回は一週間ないので実質フリー期間になりまふ(*´ω`*)

このページも見直した時にメモリアルページ的な何かなってるんだろな(不明

 

 

見直し分(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

今週のゴールのおさらい

 

 

・ゴール案の達成状況

 

実質固定のサムネ!は今使ってる分として一応作ったけどしっくり来てないので暫定版やねw

サムネの仕様チェックで色々いじってたのが大半だったし、でも久し振り補正で絵棒人間書くのはわりと楽しかったですwはいw

ざっくり見直した感じは、昔に書いた鳥さんの方が絵心的には良かった気がする(;゚Д゚)

 

 

・プチ目標達成状況

 

プチ目標分の成果としては試したいこと実践できたのでOK!

結果だけ見ると有志の方こだわりのサムネにはまだまだ足りないし、そもそも白黒オンリーっていうねw

もうちょっとサムネに貪欲だったらすでに実装されてたかな感がのぅ(・ω・)

 

 

終わり

 

 

なんかサムネを目標にして見直してる時って、決めたことを信じて見守ってもらうようですっげぇむず痒い気持ちになりましたw

やらない後悔よりもやる後悔ってのもありますし、だが明日は、毎度ながらの\寝るんだよ!/になります(定期

寝ると決めた時のサムネってへたれてなくてもデフォルトでいいよね(チラチラ

 

 

偶然の産物でサムネホイホイしちゃった時に「来てよかった」と思える記事が書けてると嬉しいですw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。