Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の5月さんが、|д゚)|д゚)とやってきたようです。

こんにちは。

 

 

たまには顔文字にしちゃいたくなる方のADOです。

直近のシチュエーションが|д゚)だったのでこんな仕上がりにw

上手な方は|д゚)<ネタアツメーな感じになるらしいですねw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

5月、May、皐月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!!

 

 

 

日課を見直していく!

 

 

 

いつもの日課セットをメインに添えて、早めに目標達成出来たら残りはフリー枠にしてみるかなw

 

 

流れとしては、ゲームアプリ関連枠の「原神」と「ぷよクエ」をメインに添えて(゚∀゚)

イベント来たら気紛れに何か書くかもな感じでw

需要有るかもな部分があれば焦点を当てることがあるかも…的な超ザックリであります(`・ω・´)シャキーン

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、珍しく静かにサイレントモード状態(*´ω`*)<タプタプ音が響くのじゃ!

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

GWはインドアライフが捗りそうな予感(ボソリ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。