Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】PCが修理コースになりそうなため短文コース増えます_(:3 」∠)_

こんにちは。

 

 

作画から目が消えてそうな方のADOです。

別端末からのタイピングなのでテンポめっちゃ遅いwww

予定変更してしばらくは短文コースになります:;(∩´﹏`∩);:

 

 

こっちでの記事作成は年ぶりなのですごく違和感ありますねw

見直した時に違和感なかったらいいなw

サムネもいつもの設定しましたが、ちゃんと反映されてるかな(?)

 

 

何気に段落移動が前よりスムーズになってることを発見w

結構ありがたいですねwタイピングスピードが遅くなかったらこのまま実用できそうなのが困る(嬉しい悲鳴

まぁ、テンポと並行作業の観点から考えるとPC復帰待ちになりますがねw

 

 

現段階ではサポートの電話コール&お店閉まってる状態なので具体的な修理の目処は明日あたりに分かるかな(?)

恒例ならサポート電話は朝一以外は混雑が予想されるのでどうなってるか気になるところ!

可能な範囲でのバックアップ準備に入るのでここらで撤退します(`・ω・´)

 

 

この機会に皆様もバックアップの確認をしておくのもいいかもねん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧頂きありがとうございました。