Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】エウルアの隠れんぼ性能について【実用があるとは言ってない】

こんにちは。

 

 

運良くエウルアさんゲットできた方のADOです。

早速「風の行方」で採用してみた的なことを書いてますw

新しく追加されたストーリーはネタバレ回避のためノータッチになります(`・ω・´)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

エウルアさんの「風の行方」の隠れんぼ力(?)について書いていく予定です。

通常戦闘面やスキルに関して書いてるわけじゃにないのでご注意くださいまし!

今後の隠れんぼ力(?)を極めたい方向けになるのかなw

 

 

隠密性能

 

高身長扱いになるので、すっぽりとは隠れられない模様_(:3 」∠)_

その分、高い所に登るのは少し楽になるので一長一短かなw

特に「ドラゴンスパイン」においては氷と同化が狙えるのが大きい!(見つからないとは言ってない

 

 

探索性能(ハンターサイド)

 

新キャラクターといっても特攻がついてる訳じゃないので大きな変化はないですw

上に同じく「ドラゴンスパイン」においては背景と溶け込みやすく、油断している相手には不意打ち確保が通ったりするヽ(´▽`)/

逆にアカツキワイナリーなどの背景と溶け込みにくいステージは結構目立つので警戒されやすいです(°▽°)

 

 

 

個人的総評

 

「ドラゴンスパイン」ではハンターサイドもレンジャーサイドもどちらも隠密度アップ!

固有天賦が隠れんぼ向きじゃないです:;(∩´﹏`∩);:

他のキャラクターと大きな変化は見当たらなかったので好きなキャラクターを採用すればOK!

 

 

終わり

 

結局好きなキャラクター使えばOKといういつもの展開にw

推しが「エウルア」さんの場合はガンガン採用しちゃってもいいのよw

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

早速野良マルチでLv90に仕上げている方を見かけたのでガチ勢さんは平常運転でした(尊敬の眼差しキラーン⭐︎…それでは、良き旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。