Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.6.2版】

こんにちは。

 

 

お勉強後のこの項目に手ごたえのある変化を自覚できたらいいな(願望)なADOです。

下調べした感じだとコミュ力お化けなら周りの方がだいたい解決してくれるという身もふたもない感想です(震え声

記録をブログとしての形に落とし込むのがある意味目的になってそうな何か、いてきまー(/・ω・)/<寄り道込みで楽しみたいんじゃい!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、おいどんなりの新たな道しるべが見つかるといいな(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ

 

\2424万DL記念/\キャーカークン?/\ナゾ盾♪ナゾ盾♪/などイベント中。

1日1回クエストは毎度恒例ながらあるのでお忘れなきようにw

今月は、「復刻&新規:セガコラボ」や「ギルドイベント」が控えているので魔法石の管理大事!

 

 

予告的には、「課金コンテンツ」の有無がイベントごとにこんな感じに変わるぞい!なことをかけたらいいなw

ちなみにおいどんは「楽しい時間をありがとうございました。」の意味を込めてのゲームソフト1本分の課金しかしてないので通常プレイ時はほぼ無課金です(・ω・)<一応

ぽふぽふとプレイしていく予定です(*'ω'*)

 

 

原神(Genshin)

 

ver1.6の大型アプデ前に力を溜めている!!!って状態ですねw

現在は、エウルアのガチャ&モチーフ武器ガチャが新規で登場していますね!

今後のキャラクターガチャの予告的には、前半が復刻で「クレー」後半が新規で「楓原万葉」、武器ガチャが恒例なら復刻&新規収録未定って感じかな(?)

 

 

こちらも課金コンテンツとして予告成分としては、実質サブスクの部分にタッチかなw

新しくスキンが課金コンテンツとして登場するのでショップ一覧のどこに出るかも気になるところ(*'ω'*)<ジンさん未所持でスキン課金予定の方は強く生きて!

ぽふぽふとプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。

現在は、ほぼノータッチです(・ω・)<プレイタイム驚異の1分未満!

こちらは気まぐれに何か書くかもな感じでw

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なので休息タイムじゃ(悟

 

\シンキャラトウジョウハシテルゾ~/

 

 

終わり

 

ここのタグ的には、「ぷよクエ」と「原神」のお二つを掘り下げる感じになりますねw

予告的には、次回の記事はイベント来てたので、「ぷよクエ:ナゾ盾♪ナゾ盾♪(仮)」ですね(・ω・)

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

 

「勉強が楽しめない!」ってのはわりと正常な反応なので、好きかも!にたまに遭遇する瞬間が好きだからやめられないってパターンもあることを覚えておくといいかもねっとw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。