Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】セガコラボの適当ミッションクリア確認セット【セルフメモ】

こんにちは。

 

 

ミッション埋めスタートした方のADOです。

今週はバトルメイン回らしいので素材集めが捗るどー!

ということでざっくりミッション埋めを開始いたす(*'ω'*)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

セガコラボのミッション系について何か書いていく予定です。

ミッション一覧見ればだいたい解決するので目安程度にw

がっつりぷよら~さんであれば初日で全達成出来そうな内容だったので覚えてるうちにサクッと終わらせちゃってもいいのよ(チラチラ

 

 

ミッションビンゴ編

 

とりあえずコンプしたい方向け。

 

●1枚目

 

・やるき60消費。

・3連鎖以上。

・☆6カードのレベルを99以上に。

 

・ぷよ消し60個。

・ログイン1回

・クエストクリア1回。

 

・とっくんマスを1回。

・2色以上のぷよ同時消し。

・リーグ戦・COMバトル1回。

 

●2枚目

 

・とっくんマスを1回。

・ぷよ消し60個。

・やるき60消費。

 

・まりょく60消費。

・クエストクリア1回。

・3色以上の同時消し。

 

・リーグ戦・COMバトル1回。

・パワーアップ合成6回。

・3連鎖以上。

 

 

育成やとっくんなどのクエストと関係ない部分以外は自然とミッションが埋まっていると部分も予想されるので大丈夫なはず(・ω・)<適宜埋め調整を!

ビンゴシートは2枚あるので、期間にはご注意くださいまし!(通常のミッションと共通もあるので捗るマン!)

目指すは全ミッション達成!であります(`・ω・´)<1枚目と共通もあるのネー

 

 

セガコラボ・ミッション編

 

・最終的に必要な分だけ。

 

まりょく360消費

リーグ戦・COMバトルで15回挑戦

マルチ3回

 

大神一郎襲来!25回クリア

ぷよ5000個消し

指定のキャラクターにへんしん(大神一郎を☆7化)

 

30個のミッションを達成する

 

 

・備考

 

ミッション自体は30個以上あるので、最後の「30個のミッションを達成する」は全埋めしなくてもクリア可能です(・ω・)

ミッションビンゴと併用できる部分もあるので、自然達成部分もちょいちょいみられるかもw

ちなみに全埋めで「セガコラボチケット×11」分手に入りますん!

 

 

 

ワイルドさん60の交換(おまけ)

 

未交換の方向けに。

現行verだと メニュー → 右上のバナーから一覧 → 左側の上から5番目のバナー → ゆっくり得選んでいってね!

今月いっぱいで終了するのでお早めに(・ω・)

 

 

終わり

 

今回のミッションはバトルメイン寄りでしたね(*'ω'*)

スタートしたばかりで期間に余裕がありますが、クリア予定の場合は早めに済ませておくのがベターかなと!

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

個人的にバトルは特攻キャラクターをスルーしてポチポチクエスト編成が安定かも(*'ω'*)<火力はお持ちでしたらクーナなどの特攻キャラクターの方が出ますんw…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。