Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の6月さんも今日が最終日です。勉強も教える側に立ってみると意外と気づかなった視点が見えてくるかもな感じでしたかね(*‘ω‘ *)

こんにちは。

 

 

お互いミリしらで先生役を務めると舵取りがネタにしかならないけどそれはそれで楽しめた気がする方のADOです。

ネタとして楽しむ分としては、知らぬは恥だが役に立つってパターンもあるので結局は受け止め方次第ってところですかね(*‘ω‘ *)

中華そばとざるそばとざるうどんと麵尽くしなごはん事情を悩んでいる中の人はさておき、適度な水分補給は大事ですよっと(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で6月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ナツヤスミハヤクキテ~/や\アソビタリナ~イ、アソビタリナ~イ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「勉強する。」です!

随時目標だったので暫定版ならOK!自分に厳しくコースならもうちょっと掘り下げなYo☆的な感じなので及第点ということにしておきます(パパーン

 

 

ぷよクエ関連は、セガコラボが続くんじゃい!

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<とくに「ワイルドさん60」交換はお早めに!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかねw

 

 

原神関連は、「楓原万葉」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

稲妻実装の流れがバッチリできたので次回のアプデがめっさ楽しみですw

こちらも月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

白夜極光関連は、今月からのNew枠になりますw

告知有の通常メンテナンスは突入遅め、終了遅めと結構ゆるゆるみたいなので時間にきっかりしないスタイルであるのを確認しました(∩´∀`)∩<だいたいの目安ですw

明確なイベント系はまだ始まっていないので今後に期待であります!

 

 

7月分の予告は1点集中型の都度目標系を考えてはみたけど、今月と流れが近いのであまり大きな変化は見られないかもねw

安定のゲームアプリ状況次第でコロコロ書くこと変わるかもなのでそこはご愛敬ということで(マテ

目の前のことを一つ一つ確実にクリアしていくコツコツタイプの方がしっくりくるといいな(希望的観測

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

改善点も慢性化して見えづらくなることもあるらしいので定期的な見直しの重要性でありますね!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。