Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】ざっくりなサマーミッションクリアセット(・ω・)<前半版だど~【セルフメモ】

こんにちは。

 

 

七夕要素もセルフメモに埋もれちゃったような気がするADOです。

今年はとある事情によりあまりオフラインでは七夕要素を感じることはあまりなかったデース(・ω・)

忘れる前にまず予防なそれっぽいメモ始まりますん!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

サマーミッション関連の何かを書いていく予定です。

詳しいことは公式のお知らせを見ればOKであります!

追加ミッションなどの可能性もあるので安心と信頼の暫定版になりますw

 

 

 

ミッションビンゴ編

 

とりあえずコンプしたい方向け。

 

・1枚目

 

ログイン1回。

やるき30消費。

まりょく10消費。

 

エスト1回クリア。

3連鎖以上。

2色以上のぷよ同時消し。

 

ぷよ24個消し。

パワーアップ合成1回。

パワーアップ合成3回。

 

 

・2枚目

 

パワーアップ合成2回。

とっくんマス1個。

リーグ戦1回。

 

まりょく消費30。

やるき消費100。

エスト2回クリア。

 

ぷよ100個消し。

3連鎖以上。

3色以上のぷよ同時消し。

 

 

・備考

 

前後半に分かれているので、後半スタート前に済ませておきたいところ!

ビンゴシートは2枚あるので、期間にはご注意くださいまし!(別ミッションと併用可。)

目指すは全ミッション達成!であります(`・ω・´)

 

 

ぷよクエサマーミッション

 

最終分だけ。

 

・ミッション一覧

 

やるきを1400消費。

まりょくを400消費。

リーグ戦・COMバトルに15回挑戦。

 

とっくんを30個すすめた。

おてつだいを200回。

ぷよ野菜を400個収穫。

 

レベル上限解放を6回達成。

38個のミッションを達成する。

 

 

・備考

 

全達成で「ぷよクエサマーチケット」10枚手に入りますん!

ワイルドさん(50)は毎度同じみの「赤」になってますw

なんとなく新規さんの\チャーミードラコ/の☆7化支援をしているような気がしないでもないです(∩´∀`)∩<「蒸気と暗闇の塔」も大活躍したZOY☆

 

 

終わり

 

ミッションの項目に絞ったのでここまでかなw

七夕ガチャも初回は魔法石7個で10連ガチャれるので運試しに1回だけ挑戦してみるのもいいかもね(*'ω'*)<お好みでどうぞ!

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

シーズン限定+復刻がくると予想されるので毎度ながら問われる魔法石の使いどころってやつです(゚д゚)!…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。