Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】体を動かすゲーセン要素といえば…音ゲーか(゚д゚)!(効果には個人差がありますし、ラジオ体操のことをちょいちょい書いてるよw【一日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

音ゲーの高難易度系をプレイするとワンコインで満足しちゃう系のADOです。

maimaiやダンスダンスレヴォリューションといった体を大きく使うことのある高難易度は途中でばてることが増えてきましたね(もやし感

音ゲーもいい汗をかく時代!なことはさておき早寝早起きコースの始まりじゃ(∩´∀`)∩<アシタガアルサー

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早寝早起きします- welome to オフトゥン world! - な何か書いていきます。

実行するにあたっての時間指定はしていないので、自分なりの早寝早起きをしていればOKとします(*´ω`*)<早寝早起きよりも体を動かすことを重要視する方針です!

普段の早寝 or 早起き運動のスタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

ラジオ体操スタートの目安

 

・24時間いつでもOKコース

 

想定は、「起床 → ステンバーイ → ラジオ体操コース」 を目安としていますw

動画サイトで、ラジオ体操と検索したらすぐに見つかりますw

ラジオ体操専用のサイトも見つかりますので自身の気に入ったところを採用すればOKです(∩´∀`)∩<少なくとも今日含めて三日間はお付き合いするのでブクマしておくといいかもねw

 

 

・モーニングで確実に!

 

時間を指定せずにすぐにラジオ体操に取り掛かりたい方は、セルフでラジオ体操の準備を!

時間帯の指定をして安定させる場合は、時間帯の決まっているテレビコース(要時間帯確認)やラジオ体操を実施しているグループへの所属などがオススメですかねw

夜な夜なラジオ体操は目が覚めやすかったのでタイミング大事ネー

 

 

 

おまけ(ラジオ体操 → 音ゲー

 

ラジオ体操がちょうどウォーミングアップになったのか、体感ハイスコアが出やすかったですw

おいどんの場合は、プレイ回数的に未プレイ楽曲が多いのでガチでハイスコアを詰めている方はあまり大きな効果がみられにくいかもねw

その日にコンディションに左右されることもあるので、最終的に楽しめたらOKです(*'ω'*)

 

 

終わり

 

体操系の音ゲー曲もあるので音ゲーも運動になる時代か(マテ

体力譜面に対応するために運動することは結構効果があるのでなんやかんやで運動は結構重要だったりします(真顔

では、次回の音ゲーじゃなくてwww早寝早起きに向けてGood Luck!!

 

 

FGOACは運動後のあの感じがないのでノーカウントかもしれないです(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。