Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】ちょっぴり遅寝になったけど運動成分は回収できたのできっとセーフ(自称)【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

それでも寝ることをあきらめない方のADOです。

眠気MAXボンバーモードだと基本的にオフトゥン突入即( ˘ω˘)スヤァなので多分大丈夫(特に理由のない根拠と自信

ではでは、二日目の早寝早起き運動行きますかね(`・ω・´)<メインは運動込々な早寝早起きダヨ~

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「早寝早起き」という名を被った運動要素を取り入れようとする図の何かを書いていく予定です。

予定より遅寝になった理由が次の記事でバレちゃいますが、不可抗力な出来事も予測した計画性が大事であることを身に染みて実感中です\(^o^)/

早く寝る方向にするので短めになりますw

 

 

朝のラジオ体操

 

わりとメジャーな部類。

場所によっては、ラジオスタンプならぬものを集めたような方もいらっしゃりそうですねw

ラジオやテレビだとリアルタイムで実践可能なのでスタンプがなくとも実行しちゃってもいいのよ(チラチラ

 

 

昼のラジオ体操

 

通常のラジオ体操と別ver版もあり!

座って体操するタイプあるのでお好みで調整をば!

午後に向けてパワーを溜められそうでいろいろと捗るマン!

 

 

夜のラジオ体操

 

「夜の」ってつけるとなんか急に雰囲気出てるのは気のせいでしょうかw

個人的には朝昼晩ラジオ体操しなくてもいいかなって思いました(効果には個人差があります。

寝る前のラジオ体操はちょっと目が覚めるとので寝る数時間前くらいの方がいいかもねw

 

 

おまけ(音ゲーを運動とするの巻き)

 

めっちゃ寝れるような気がするwww

自身にとってちょっと難しいくらいの曲をプレイして寝るコースへ進むのが非常に良かったです(体感ですw

デジタルデトックス込みならちょっと早めにプレイするのがいいかもねw

 

 

 

終わり

 

「朝昼晩ラジオ体操」をしたような気がする何かですw

別にラジオ体操にこだわる必要はないので適宜調整しちゃってくださいw

目標的には「運動(?)」成分に力を入れてますが早寝早起きのことを忘れないでやってください(*'ω'*)

 

 

思い切って筋トレも視野に入れるのもいいかもね(早寝早起きに支障のない範囲でw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。