Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【白夜極光】個人的日課に使っている時間を計測の巻き【自分用メモ】

こんにちは。

 

 

 

最近読んだ本の出来事を早速実行してみる方のADOです。

今回はタイトル通り、普段日課にしていることを時間計測してみたって内容ですw

人によってプレイ内容が違うと予想されますのでこんなナビゲーターさんもいるのねーくらいの気持ちで読むといいかもねw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「白夜極光」のイベントがないor個人的にクリアしたい分を消化後の日課をストップウォッチを使用して計測したものになります(・ω・)

会話イベントや編成によってクリアタイムの多少前後あると思うので目安程度にw

今後のアプデなどで変わるかもなので安心と信頼の暫定版である(∩´∀`)∩

 

 

デイリーの目安

 

基本的にはこちらの事項から(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

この時からの変更点としては、

 

・プリズムの割り当て

 

白夜コインが200000未満時は、資源ステージの「ー白夜黒金ー」を優先。

トモモの在庫があるときは、資源ステージの「ー啓光の鍛冶ー」を優先。

特に優先事項がない場合は、キャラクターの覚醒素材集めに。

 

 

だいたいの計測タイム

 

・計測の目安

 

スタート:アイコンタップ時から。

終了:タスクを切って完全終了するまで。

 

 

・タイム結果

 

手動操作時間:約4分30秒

自動放置時間:約13分

トータルプレイ時間:約17分30秒

 

 

終わり

 

ある程度動きが最適化されているとここまで仕上がるのねw

今回はクリア済のため確認できませんが、覚えていたら次回の秘境のタイムも計測しておこう(覚えてない可能性高しw

どこかのナビゲーターさんの参考になれば幸いです。

 

 

 

「☆4:チャンドラ」による金策を準備しようとしたらそもそも持ってなかった事実にオーイエーとか変な声が出たのはきっと気のせい(;゚Д゚)…それでは、\天偉神罰最高治癒装甲貫通弾/

最後までご覧いただきありがとうございました。