Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】そう、なんというかさっきうたた寝してたらね、原神に登場するキャラクターのクレーのお人形さんが筋肉ムキムキマッチョマンになっていたので、そんな絵あったら見てみたいなというちょっとした願望があるんだがそんな絵ってなかったかな?【茶番】

こんにちは。

 

 

タイトル長々オッスオッス状態のADOです。

おいどんに最近足りなかった成分は\筋肉/だったのか(震え声

ということでなんかええ感じの絵あったら教えてくれると嬉しいな的なことを試しにつぶやいてみるの巻き

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ええ感じの疲労感の時にうたた寝した時に見た夢の絵をみたいんです!お願いします!なんでもは…しないがな\デデーン/というだけのお話。

案だけでも書いておくので見かけたら教えてください。

無理そうなら念やテレパシー、\私が書きました(生産地、俺!)/くらいの何かでも大丈夫ですし、何ごともな~いってなっても大丈夫ですw

 

 

クレー with 筋肉ドドコ!

 

うたた寝で見たすべての元凶。

クレーは通常状態なのにドドコだけその…すごく…たくましい…です…\\\

初見さんバイバイだし、クレー好きガチ勢さんに怒られちゃいそうだけどおいどんはもう一度みたいなと思って書いちゃってるだけですw

 

 

七七 with 筋肉おんみょ~ん

 

陰陽玉が筋肉仕様になって登場!

絵師さん補正がなければきっと七七は通常状態で許されるはず…よね?(震え声

筋肉ヒーラーはやはりロマンあふれるので個人的には擬態の新人感がw

 

 

 

ディオナ with 筋ぬこ

 

ぬこさんも筋肉の時代(・ω・)

ディオナが探していたぬこさんが筋ぬこと化していたというショートストーリーがあると尚よし(マテ

筋肉ムキムキマッチョマンにぬこ耳付けたら可愛くな…なるの…か、かな(要検証

 

 

早柚 with 筋肉だるま

 

PVのスキルに登場するオプション的なだるまさん部分を見逃さぬ(キリ

まだ本編には登場していないので妄想の域を出ないですけどね(筋肉成分ですでにおかしい?キノセイダヨー

本編登場もわりと楽しみにしてます(・ω・)<筋肉成分ほんとにあったら焦るマン!

 

 

終わり

 

オプションでついてくる何かを筋肉要素にしただけともいうw

この流れだと胡桃もいけそうですね(何

筋肉成分の参考になれば幸いです。

 

 

内容的にさすがに原神タグをつけられないっスwww…それでは、\筋肉♪筋肉♪/

最後までご覧いただきありがとうございました。