Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】ver2.0の世界を堪能してきました(*´ω`*)【\ありがとう、金リンゴ群島/\いらっしゃいませ、稲妻/\神里綾華キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/】

こんにちは。

 

 

初のテイワット大陸追加にわくわくしていた方のADOです。

今回は事前アプデもアプリ本体のアプデもダブルで準備万全でしたぜ!といっても本格的なプレイは毎度のごとく夕方以降がメインになりましたがね(定期

ということでぼちぼち原神プレイしてきたどー(∩´∀`)∩<稲妻関連の若干のネタバレ注意です!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

原神の大型アプデのver2.0版のことをなんか書いていきます。

探索ポイントめっちゃあるので全部はまだチェック出来ていないので充実の内容っスw

評判任務や新しい秘境解放などは任務系が絡んでくるので、こだわる方はある程度進めておいた方がいいかもね(・ω・)<踏氷渡海真君(ガイア)によるストーリーを無視した稲妻への密入国対策バッチリされてましたねw

 

 

稲妻へ出発前編

 

集中してプレイできるようにするために先にデイリー任務へ!

塵歌壺も新要素として「農業関連」と「外観ポイント(ワープポイント)」も登場とちょいとだけ模様替えをw

パッと見あまり変わってないけど、移動はグッと楽になりましたね(*´ω`*)

 

 

稲妻へ出発編

 

璃月編を終えてしっかりと稲妻への出航の準備OKな部分までストーリーを進めておく必要があります\(^o^)/

もちろん到着後はストーリーやその他いろいろ無視してワープポイント解放をと思いきやある程度ストーリー進めないとマップ解放できないや~んw

ということで最初は王道でストーリーを進めながら可能な範囲で散策してました(*´ω`*)<NPCと会話でアイテムもらえるパターンもあるので通りすがる人にはだいたい話しかけてましたw

 

 

そしてある程度進めたらマップを探索可能になったのですべてを無視してワープポイント解放タイム!

今回もストーリー系を進めないと解放できない系のワープポイントは健在だったので可能な範囲だけにしておくのがベターかなと(・ω・)<主に秘境関連!

ワープポイント解放後はまったりと稲妻のストーリーを進めながらお散歩してました(*'ω'*)

 

 

 

終わり

 

しばらくは瞳集めやストーリーの進行などでがっつりプレイしていると思われますw

攻略系はガチ勢の旅人さんが紹介していたのでこちらでは特に書くことはないかもですw

では、引き続き稲妻を堪能してきま~!\撤退/

 

 

 

たまには休息を忘れずにあります(*'ω'*)っ旦…それでは、よき旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。