Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の7月さんも今日が最終日です。毎週セルフパスタデイになってた気がするでしたかね(・ω・)

こんにちは。

 

 

 

今日はパスタ食べてないけどタイトルはパスタ入れちゃう方のADOです。

個人的にめっちゃオススメとして紹介したいんですが、ピンポイントでしか販売してないので個人情報的な意味で書けないンゴ_(:3」∠)_

ブログをタプタプするにも、パスタのお供にも適度な水分補給はやはり大事(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で7月が終了です。

どちらかといえば暖かい日が多かったですが天候によっては急に寒くなったりと、やや緩急のあるシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ナツヤスミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/や\オリンピックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「ポンポンとプチミッションをクリアする。」です!

前回に引き続き随時目標だったので暫定版ならOK!最終的には原神の稲妻\ヒャッハー/によるオンライン率アップを抑えるための目標になったのでトータルで見ると結構機能してましたねw

 

 

ぷよクエ関連は、シャークなミシェロチャレンジが最終日なんじゃい!

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<とくに「ワイルドさん60」のミッション狙いはお早めに!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/<次回はリゼロコラボが来るチラ見せ入ってましたね!

 

 

原神関連は、「稲妻」実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一週間前くらいに実装済なのでだいたいの情報は出そろっていますがねw

こちらも月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

白夜極光関連は、たぶんあんまり書かないと思いますw

新イベント来ましたがプレイ内容は変わっていないので実質放置ゲーと化してきたのでストーリーの8-14クリア後のプレイ継続は人を選ぶタイプになりますね(∩´∀`)∩<こだわる方向けの目安ですw

新しく追加された尖塔の90階層まで突破目指すぞオー!って方には良い刺激になったかなと(*'ω'*)

 

 

8月分の予告は、いつもの → 短文 → いつもの → ループ という形をお試しすると思っています。

読書熱が戻ってきたのでタプタプ時間も読書時間に割り当てたいだけともいう(赤裸々

読書後の熱次第ではたまに追加で何か書くかもねんw

 

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

日常成分で減らせる部分は意外と多いかもしれないと思う今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。