Doremiwonder

いらっしゃいませ。

実は「東方ダンマクカグラ」ちょっぴりプレイしてました。

こんにちは。

 

 

たまには舞台裏で別アプリゲームプレイしてるよ的なことを書いてみる方のADOです。

チラ見せでのゲームアプリ以外では、たいていはお蔵入りしてこっちに書くことがほぼほぼ無いので結構希少例だったりする(*'ω'*)

音ゲー関連はだいたい一度はプレイしてるかもね的なことをつぶやきつつ\撤退/

 

 

最高難易度のルナティック解禁が一つ前の楽曲のフルコンボ前提なのは初期リリース段階の音ゲーとしては結構強気を感じる今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。