Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】至ってシンプルに早寝早起きコース(・ω・)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

今回は原点回帰して早寝早起きオンリーに焦点を当ててみる方のADOです。

オリンピック徹夜組や夏の\FEVER TIME!/といった様子が見られたのでここらで矯正をしておくとイイゾー的な感じですw

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<やってみよう!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定ですん(/・ω・)/<原点!

早寝早起きセットなので、実質Take26(仮)くらいかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<運動は成分もあると尚よし!

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染み、事前準備を早寝早起きのダブル仕様になってます(・ω・)b

 

・いつも通りのオフトゥンにちょっと早く入れるようにスケジュールを組む。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(ベベ~ン

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目安としては、「起床:9時まで」「就寝:0時まで」OKくらいの緩さを想定しているので適宜調整をば!(∩´∀`)∩<今回は具体的な時間の案も出してみました!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

何か目的を動こうとする時、なぜか誘いがあったり軽い気持ちで始めたゲーム内のマルチが捗ったりする現象が起こりやすいです( ゚Д゚)

本気で「早寝早起き」を実行する猛者(?)たちは「あったらいいな!」を徹底排除して「ないといけない(使命感)」なものだけに絞るそうです(゚∀゚)<覚悟が違う!

もしこれから早寝早起きを実行したい方は、スマホや漫画など時間を使う可能性があるものを目の届かない範囲において少しでも早寝早起き実行の確率を上げるのが味噌らしいって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

シンプル度をアップしてますが、文字通り早寝早起きだけでもOKになってますん(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

自然体で早寝早起きが実行できる方は+α別メニューを自分で考えてみるのもまた一興です(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。