Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】世のため人のためにやることがまだまだ残ってますよ?と悟りを開くようなありがたいお話があったような気がした(・ω・)【一日目・早寝早起き・短文版】

こんにちは。

 

 

短文の日のフラグ回収がはやい方のADOです。

「私が死んだときはこの曲を流してさん(選曲:どんなときも。)」や「とある旦那様と奥様が両方一目惚れだった時の馴れ初めの話。」や「理想の男性は、アラン・ドロン!と将来が楽しみさん」など(;゚Д゚)<一気にコナイデー

とまぁダイジェストでお送りしたので寝ますん!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

没ネタの方がええやん!と言われることたまにあるのがADOクオリティ(マテ…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。