Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】おいどんが、早寝早起きのクリア判定がガバガバになってるときの様子をちょいちょい(・ω・)【二日目・早寝早起き】

こんにちは。

 

 

クリア判定ゆるゆるニキと化した方のADOです。

いわゆる個人的のガバガバ判定による早寝早起きの例外コースを視野に入れてもよいかんと思う個人差大爆発な様子をお届けって感じですw

まぁ本編的には、二日目の早寝早起き運動行きますかね(`・ω・´)<タイトルはガバガバでもメインは早寝早起きダヨ~

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「早寝早起き」の判定を例外的にOK!とする限りなくグレーゾーンだったり個人差ありな何かを書いていく予定です。

ガチのお急ぎ案件の場合は、早寝早起きにこだわらずそっち優先しちゃってください\(^o^)/

8月32日案件の場合は、たぶん徹夜コースは確定だと予想してます(迷推理

 

 

よくわからんけどなんか調子がすこぶる良いとき

 

ぷよクエなら落ちコンが止まらなかったり、原神だと聖遺物厳選がスッと痒い所に手が届いたり、勉強中だと\ここ進研●ミで出たところだ!/くらい捗ったりと人それぞれですかねw

普段とはくらべものにならないくらいペースよく物事が進むのでこの場合は、ちょっぴり徹夜や早起き時のルーティンをちょいちょい調整してます(*'ω'*)

逆に調子が悪いときは意気地にならずササっと撤退して日課をこなすまでがテンプレ(・ω・)

 

 

早寝早起き実践中で体調が微妙なとき

 

特に雨が続いたり暑い日や寒い日が続いたりで普段とは違う環境になるときは要注意!

個人的優先度は、「コンディション >>>>> 早寝早起き」なので健康第一コースで!

最近始めました!って場合は、わりと普通に起こることなのでちょっとずつ時間帯をずらすなどの工夫がいるかもです(・ω・)<ここだと3日間ですが、本格的に取り組むなら長期戦になりますん!

 

 

 

普段とは違うことをしたり後日に大きく体力を使う可能性がある場合

 

早寝早起きを習慣化できていない状態で、実践すると普段より体力わりと持ってかれる気がしますw

ある程度は仮眠でカバー可能ですが、万能ではないので余力のあるスケジュールを(・ω・)

おいどん場合はだいたい後日ヘタレて多めに寝ます(本音駄々洩れ

 

 

終わり

 

共通項は「調子が良いとき!」と「別の優先事項がある!」って仕上がりですかねw

通常時は早寝早起きをメインに据えて動きを決めておくのがベターかなと(゚∀゚)

例外の方が多いケースもお見かけするので、メインが\早寝早起き/であることを忘れないでやってください(*'ω'*)

 

 

 

早寝早起きがしっくりこなかったときはなぜうまくいかなかったのかを記録して次回に備えておくのもまたよしです!…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。