Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】第三の道を探すより正攻法のど真ん中を突き進んだ方が楽なこともあるかもしれない(*'ω'*)【三日目・早寝早起き・短文版】

こんにちは。

 

 

謎解き系はとりあえずバグによる抜け道を先に探す方のADOです。

早寝早起きはどちらかといえば習慣化の方が身に付きやすいと思ってるので正攻法をオススメしておきますw

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<+αの目的成分があるとより捗るゾー!

 

 

無意識で「早寝早起き」の実践ができるようになってからが次のステップに進むタイミングになるのかもねん!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。