Doremiwonder

いらっしゃいませ。

久しぶりにモンストで運極作りするらしいので今日は寝る。

こんにちは。

 

 

モンストは基本ログイン勢の方のADOです。

このタイミングで「ラグナロク(爆絶)」の運極を作るらしいのでヘルプいってくるだけとも言う(・ω・)

余ってるビスケットフル活用予定なので、ドロップの調子がよければたぶん1時間くらいで終わるかも(*'ω'*)<ヘルプ以外でほとんど運極作ってないので実は手持ちの運極キャラクターはあんまりなかったりするw

 

 

しれっと野良の方に「夏休みの宿題」的なネームな方がいて見えない力を感じました(まる…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。