Doremiwonder

いらっしゃいませ。

知らないなら学べばいいし、短文で寝る流れができるのはとても自然なことである(*'ω'*)

こんにちは。

 

 

短文=寝るコースがだいたい出来上がってる方のADOです。

元々日記という形をとっていたのである意味こっちの一面の方が本編だったのかもしれないです(*'ω'*)

せっかくこんなタイトルにしたので、今日の学び「嫌だと思っている特徴を逆にすると興味深い何かが生まれる時もある。」ってな感じで(・ω・)

 

 

個人的にブログを読む時は、夜な夜な読むよりは目が(`・ω・´)シャキーンとしたときに読むほうがしっくりきやすいです(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。