Doremiwonder

いらっしゃいませ。

後味がさっぱりしたマイルドブレンドな記事を読むとおいスープ的なこってりな本を読みたくなるのはたぶん仕様とか言ってみる短文コース(*'ω'*)

こんにちは。

 

 

閲覧時間1分未満でも読みたいときはなんとなく読みたくなる系の記事を模索してみた方のADOです。

目標の短文コースだとどちらかといえばこってりの方が需要ありそうですが、目指したいのはマイルドブレンドという葛藤ですwはいw

なんだかあっさりしたお茶漬け食べたくなってきたので\撤退/

 

 

創作料理には、こってり味のお茶漬けもあるらしいですね(*'ω'*)<ラーメン茶漬け(?)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。