Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の8月さんも今日が最終日です。気持ち的に8月32日に突入しないようにと、9月突入を心置きなく準備万全にしておきたいところですね(・ω・)

こんにちは。

 

 

珍しく食べ物系じゃないタイトルの方のADOです。

パスタブームも落ち着いて…なくて今週も食べましたけどね(*´ω`*)

8月32日を迎えるにも、9月1日を迎えるにしてもまずは適度な水分補給を大事に(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で8月が終了です。

どちらかといえば暖かい日が多かったですが天候によっては急に寒くなったりと、やや緩急のあるシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ナツヤスミノエンチョウマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!/や\ニチジョウキタ━━━━(^o^)━━━━!!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「短文をちょいちょい多めにする。」です!

ぱっと見では割と\OK/な感じで!短文と聞くと味わい多様になって独自のカラーが出ちゃうイメージでちゃうのでダシ補充しないと(謎

 

 

9月の目標は、月初めにゲームアプリ系の大型アプデが色々被ってるのでマイルドなタイプにしておこう(切実

安定の、9月の仕切り直し率よw

たぶん思い付きで適当に何か書くと思います(∩´∀`)∩<いつもの~

 

 

ぷよクエ関連は、「リゼロコラボ」からの間髪を入れずに「ナゾ盾」イベントなんじゃい!

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<ミッションビンゴの更新あったよ!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/

 

 

 

原神関連は、「稲妻」の追加マップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

雷電将軍」もガチャに初登場するので、スタンバってる旅人さん多そうですねw

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

白夜極光関連は、夏イベントのミニゲームがそろそろ始まるよ~(*'ω'*)

時間をかなり持ってかれる系のイベントなので、完走予定の方はお早めに(・ω・)

「旧き印」2週目の方がそろそろ増えてきたイメージですw

 

 

東方ダンマクカグラ関連は、予告なしでしれっと始めちゃったやつですw

音ゲーなので今回も書かないかなと思ってたけど意外と書いちゃったパターンです(*'ω'*)

次回イベントがランキング系ですが、音ゲーを目的としてプレイしているのでたぶん流します( ゚Д゚)

 

 

マギレコ関連は、書かないけど周年記念でログイン勢に復活w

たぶんイベント終わったら章完走までまた放置すると思うので気持ちの問題かもしれんね( ゚Д゚)

毎日無料10連ガチャれるので戦力アップ狙うなら今って感じで!

 

 

9月分の予告は、いつもの → 短文 → いつもの → ループ という形を先月に続き実践予定。

やる気あるときにストップかけてることあったので8月よりはガチガチにせず緩めの気持ちにするつもりではありますw

暫定版の目標としては、「心の汗をかこうぜ!」みたいな感じで(・ω・)<特に変更なければたぶんそのまま採用しますw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

8月32日も9月1日もどっちも楽しめるのがおいどん的なジャスティスかもしれない(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。