Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】現段階(ver2.1)の雷神の瞳集め完了しました!(*´ω`*)【今後のアプデで追加予定っぽいです!】

こんにちは。

 

 

雷主人公の命の星座を早速完凸してきた方のADOです。

現段階(ver2.1)で151個必要なようです(゚∀゚)<この段階で岩神の瞳の数を軽く20個以上超えてきましたw

途中経過ながらも、全部回収済みで雷神の瞳が神像Lv9+1つの端数の恒例パターン(・ω・)<やっぱり後々で使うフラグ説がw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

現段階(ver2.1)段階分の雷神の瞳集め終わったぞい!のご報告(Fin)なので、瞳回収後のマッピングについて書いていく予定です。

稲妻実装に合わせてマップピンが「100個→150個」に増えましたが、そろそろ整理しないとかつかつな気がしてw

今後の新マップの瞳集めにも応用できるといいな(・ω・)

 

 

前回の岩神の瞳集めの様子(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

覚えのないマッピングポイントの再確認&削除!

 

前回に引き続きこの項目を\そぉい/

暫定版で後回しにしていた雷神の瞳メモスポットもぼちぼち削除してきました(*'ω'*)

今後(ver2.2~)用にマッピングの数をある程度まとめて減らしておくのがいいかもねんw

 

 

一応サブクエのマッピングは観光案内用に実は残してたりするw

ちなみに、暗記して安定周回できるモンドと璃月の「変わったヒルチャール」や「水晶&デイリー鉱石スポット」は削除している模様(*'ω'*)<お好みでどうぞ

日課ルートはうっかりパターンがない限りは削除しても意外となんとかなります(∩´∀`)∩<代わりに釣り場スポットをピン留めしてます!

 

 

 

定期的なマップメンテナンスを!

 

中の人の場合、探索前は結構ガバガバなマッピングになっているので数日間は新マップ用のルートも結構怪しかったりしますw

安定したルートを模索したい場合は、マルチに参加して他の旅人さんのルートを参考にさせてもらうというのもイイゾー

現在は日をまたぐ系の実質デイリークエストや時々道を間違える可能性があるルートをちょいちょい残してる感じで次回の大型アプデ前には安定期に入りたいです(切実

 

 

 

終わり

 

という感じで!

基本的には、「謎解きポイント」にある瞳と「雷音権現」解放後の上から索敵してみつける瞳がわりと見逃しやすいので軽くチェックしておいた方がいいかもです(*'ω'*)<ある程度仕上がったら「雷神の瞳の共鳴石」を視野に入れるのもオススメです!

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

 

今週は釣り週間になりそうな予感(*'ω'*)<ゲーム内イベント的な意味で…それでは、よき旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。