Doremiwonder

いらっしゃいませ。

目的が定まっていて調子が良いときの徹夜コースはOK!かもだけど、それ以外は基本的に寝た方がいいと思うので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

調子が良いときは「ガンガンいこうぜ!」を推したい方のADOです。

特に「運」が絡む要素がある場合は、それが自然なかのようにしっくりいくことが多いので運気はマジ大事!

もちろん逆パターンもあるのでその時は素直に寝るのがベターだと思います、ということで寝る!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

運ゲーに持ち込むまでの下準備もわりと大事(・ω・)…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。