Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の9月さんも今日が最終日です。文化の秋というより食欲の秋成分が高い気がしましたが、どうでしたかね?(・ω・)

こんにちは。

 

 

もぐもぐタイムが日常に溶け込んでいる方のADOです。

これをタプタプしている間は軽くお茶を飲んでるだけなのでご安心くださいw

毎度おなじみの適度な水分補給を大事に(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で9月が終了です。

どちらかといえば暖かい日が多かったですが天候によっては急に寒くなったりと、やや緩急のあるシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ウマイ!ウマイ!ウマイ!/や\ヤッチャイナヨ!ソンナニセモノナンカ!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「汗をかく」です!

先月比較で中の人補正の汗成分はOKだけど、心の汗成分は物足りない気がしたので肌で感じる見えない栄養分取った方が良さそうという判定で(謎

 

 

10月の目標は、雑ゥ成分とそこは拾うんか~いな成分をオリジナルブレンド(意味深)でお届けするお試しパックな仕様に(*'ω'*)

何事もバランスバランスって感じでw

例によってたぶん思い付きで適当に何か書くと思います(∩´∀`)∩<いつもの~

 

 

ぷよクエ関連は、久しぶりの休息タイムになってますね(*'ω'*)

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<スーパーぷよクエの詳細待ちよ~!

来月の予定表もそろそろ来ると予想されますので待機なうってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\祝1周年おめでとうございます!/

現在は「珊瑚宮心海」がガチャに登場中、10月前半に生放送来るらしいのでスタンバってる旅人さん多そうですねw

こちらは、月1ショップなどの更新などがあるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

東方ダンマクカグラ関連は、思ったよりも続けちゃったので一応書いてみるスタイルですw

ちょうどリアルイベントの方もあるらしいので今後の情報待機なう(*'ω'*)

新イベントは期間長めなので、まったりプレイが捗りそうです(*´ω`*)

 

 

白夜極光関連は、月更新タイミングで新イベントがw(*'ω'*)<メンテナンス時間ご注意を!

月1リセット分や現在のイベント分の回収も忘れずに(・ω・)

イベント日課も追加されそうでルーティン系の熟練度上がりそう(震え声

 

 

10月分の予告は、いつもの → お試し → 短文 → くらいを実践予定。(暫定版

何事ももうちょっとこだわった方がよさそうな気がしてねw

暫定版の目標としては、「チャレンジ」みたいな感じで(・ω・)<特に変更なければたぶんそのまま採用しますw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

 

おいどん的チャレンジと見直しの試行錯誤による研鑽バランスをチェックしたい今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。