Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の10月さんが、キビキビとやってきたようですね。(・ω・)

こんにちは。

 

 

タイトル効果音にもちょっと動きを付けてみる方のADOです。

ゆっくりできる時はのびのびでもOKだと思いますがねw

翼を授かったり、ファイト一発!程のブーストはかかってないのであんまり期待しないでね(*'ω'*)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

10月、October、神無月…全部一緒の意味です。

毎度お馴染みの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

トライ&( ˘ω˘)スヤァ

 

 

中の人的には( ˘ω˘)スヤァの方がメインな気がしなくもないですw

 

 

「トライ」の方はいつもの出来事にちょっと+αかアレンジでしっくり来ると嬉しいw

「( ˘ω˘)スヤァ」の方は、文字通りおやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァの休息成分をしっかりと取ることも視野にと!

毎度ながらのガバガバ仕様でも、汗をかくだけで気分も変わるし、気持ちだけでもプロ意識を取りいれたら何か変わるかなっていう淡い期待もあったりw

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

最近はゲームアプリ系の運営さんサイド側も舵取りを変えているイメージなので、力のさじ加減変わったのかな(?)

とかいいつつも、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

イデアに悩んだら体を動かして、筋肉(?)に悩んだら頭を動かすという視点チェンジも良きかなと思う今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。