Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2021年の11月さんが、ぐちゅぐちゅとやってきたようですね。(・ω・)

こんにちは。

 

 

タイトルドーパーミンが\ヒャッハー/してそうなADOです。

チャレンジしてるときの脳内効果音の一つとしてはたぶんありかなと(個人差要素w

トリックがトリートするのは昨日に置いてきたぜ(・ω・)<お得セール的にはまだ終わってなかったりするw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

11月、November、霜月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

出来ることは、出来る範囲でまずはやってみるべし!

 

 

最終的に、「推しは推せるうちに推せ」の中の人のマイルドブレンド解釈派生アレンジ案でこんな感じにw

 

 

「いつでもできること」を後回しにして夏休みの宿題を最終日に一気に…な展開が日常に潜んでいることに焦点を当ててみましたw

昨日できたことが今日出来なくて、明日ならなぜか出来るってシチュエーションもあるので、ケースバイケースなんですがねw

毎度ながらのガバガバ仕様なんで、気持ちだけでも日常への意識を取りいれたら行動に繋がるかなっていう淡い期待も今回もしてたり(本音駄々洩れェ

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

最近は、変わるならまずは自分からってよく耳にしますしw

とかいいつつも、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

「千里の馬は常にあれども伯楽は常にはあらず」って言葉がしっくり来たシチュエーションに遭遇できたので、少しでもこのブログがきっかけという名の学びに繋がってらウレシイ…ウレシイ…と思う今日この頃です(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。