Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2021.11.2版】

こんにちは。

 

 

物事に真摯に向き合えば結果がどうであれ良い出会いになるんじゃねwとか言ってみる方のADOです。

心理的な余裕がないとなかなかいい言葉って出にくいイメージなんで気持ちだけでもねw

今月の初日から原神のマルチで言葉の壁によるコラテラルダメージ貰ったけど、早速イテキマー(/・ω・)/<マルチ終わった後に翻訳して確認するまでがセットになってる気がするw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、出来ることから淡々とこなしていくイメージに(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ

 

大型アプデ後ののんびり期間なう(゚∀゚)<普段がイベント続きだったのでまったりできるよん!

毎度恒例の1日1回クエストもお忘れなきようにw

今月は、復刻&高難易度クエストが控えているので今のうちに素材の貯蓄をば!

 

 

現在は特に大きなイベント関連はないので常設ストーリーをクリアしていくのがいいかもねん(・ω・)

新規テクニカルに☆7解放予定の「アルガー」は紫属性がメインなので今後用にデッキを考えておくのもイイゾー(*'ω'*)<ちょうど選べるフェス限も来てますし!

ぼちぼちとプレイする予定です(・ω・)

 

 

原神(Genshin)

 

野良でLv60(カンスト)の方も見かけるようになってきたのでガチ勢さんは極まってますなw(∩´∀`)∩<カンストおめでとん!

現在は、タルタリヤのガチャ(復刻)&専用っぽい武器ガチャが新規で登場していますね!

今後のキャラクターガチャはチラ見せ分からの予告成分から、「☆5:胡桃(復刻)」「☆4:トーマ(New)」&ダブル武器(復刻)収録(*´ω`*)<武器ガチャのピックアップが☆4&5どちらもオススメできるタイプは珍しいw

 

 

こちらの予告成分としては、野良マルチで使えそうな汎用型の言語セットを(・ω・)<覚えてないフラグ(定期

現在はイベント「謎境一騎」が開催中、時間経過分は全解放済なので忘れずにっと(∩´∀`)∩<別枠でwebイベント「激ウマ!BBQの夜」もあるのでチェックしておくとイイゾー

のびのびとプレイしていく予定です(・ω・)<すこ~し背伸びする雰囲気でw

 

 

東方ダンマクカグラ

 

恒例になりつつある音ゲー枠。

現在はランキングイベントきてますが、特に大きな変化はなかったり(・ω・)<イベント報酬の変化はあったよ!

もみもみとプレイしていく予定です(・ω・)

 

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。(*'ω'*)<「アンフェア」運極後は元に戻りましたw

24%確率アップガチャの後は新規キャラクターor新コラボが登場する傾向にあるのでガチャにご利用は計画的に(・ω・)

風の赴くままに何か書くかもな感じです。

 

 

グラブル

 

無料10連ガチャはマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!なのでコンゴニキタイジャ(マダアワテルジカンジャナイ…

 

\コウドナガチャシンリセン!/

 

 

終わり

 

これ書くたびに毎月1週間分は、スクリーンタイムチェックしてたり(イベント時のプレイ時間は見なかったことにしたくなる時もありけりw

予告としては何事もなければ短文コース挟んでからの気まぐれコースになるかなw(・ω・)<特に急ぎが見当たらなかったので素材集めをメインにプレイしてる気がするw

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

出来ないことが魅力に変わるときもあるので結局受け止め方次第ですかね(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。