Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】少し寒くなった頃のオフトゥンから出る勇気と覚悟の準備はできたかい?おいどんは出来てない!(ドドドドド【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

タイトルオフトゥンから進軍できてない可能性のあるADOです。

今回は早寝早起きだけでなく、オフトゥンからの脱出に意識を向けてみる感じですw

安心と信頼のネタバレ:三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<お好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定ですん(/・ω・)/<オフトゥンからスッとデルノデス!

早寝早起きセットなので、実質Take29(仮)くらいかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<寒くなってきた時期もオフトゥンから自然と出たいw

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染み、事前準備を早寝早起きのダブル仕様になってます(・ω・)b

 

・いつも通りのオフトゥンにちょっと早く入れるようにスケジュールを組む。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペである(オフトゥーン

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)

目標的には、オフトゥンから出る動機作りしてからいつも通りになるかなw

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

類は友を呼ぶらしいので、忙しい時は忙しいことが起こるし\暇/な時は\暇人/な方が来るそうですw

中の人もここまで続ける前は、そろそろこのシリーズやめようかなと思うときに継続しててよかったってことが起きるので天啓があるのかな(?)

寝不足なときは寝不足になることが起こりやすくなるらしいので、早寝早起きの地盤が出来ると普段の循環も早寝早寝きの流れが起こりやすいって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、とりあえず自然な形で\オフトゥンからの脱出/出来ればいいかなw(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

オフトゥンから出たときのコンディションチェックも大切に(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。