Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早起き時のゲームアプリの野良マルチの様子(・ω・)【二日目・早起き】

こんにちは。

 

 

最近は二日目にゲームアプリ系のモーニング関連書いてるらしいので便乗してみる方のADOです。

早朝だとマルチ系は海外の方とのマッチング率高いので気になる方は一度モーニングマルチお試しあれw

なんか適当なこと書いてるけど本編的には、二日目の早寝早起き運動行きますかね(`・ω・´)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きによるゲームアプリの野良マルチの様子について書いていく予定です。

実践の際はきちんとオフトゥンから出ておくんだZO(チラチラ

デジタルデトックスこだわるなら早寝早起きの1時間前後はスマホをノータッチコースになるかもですがね(*'ω'*)

 

 

ぷよクエ編

 

なかなか人が集まらないwwwww

顔合わせや1日1回マルチを消化に利用するにはあまりお勧めできない時間帯になります(・ω・)<イベント時や追い込み時は集まるかも(?)

人が集まっても2人旅なことが多かったので、マッチング遅くてもいいので少数でプレイしたい方にはいいかもねw

 

一言:野良マルチをするならアクティブな時間帯に!

 

 

原神-Genshin-編

 

マッチングメンバーの海外の方率アップ!

HNがカタカナやひらがな使用者も、実は海外って方もいらっしゃったので、「hello(こんにちは)」や「Thanks(ありがとう)」などのよく使う単語は覚えておくとイイゾー

ちなみに、日本語できないですの参考例を出すと「Sorry i dont speak that laguage(ごめん、その言語出来ない)」といった形のレスポンスをいただけます。

 

 

一言:野良マルチなので、基本的には無言で開始と解散の方が多いです(・ω・)

 

 

 

終わり

 

野良マルチしているゲームアプリあんまりなかった件w

検証前に予想はしてたけど、野良マルチのわいわいの確率を上げるなら安定のゴールデンタイムに落ち着きましたねw

こんなこと書いてるけど、メインが\早寝早起き/であることを忘れないでやってください(*'ω'*)

 

 

モーニング野良マルチは、偶然の産物を楽しむにはありかもしれないねw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。