Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】個人的に回収しておきたいセットwith11月版【個人メモ】

こんにちは。

 

 

うっかり前にまず予防対策なADOです。

冷静なら対処できることもコンディションによっては安定しないこともありますし(・ω・)

見逃しやおいどん視点で省いてる部分もあるので最終的にセルフチェックも忘れずにですよっと!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

個人的にチェックしておきたい部分について書いていく予定です。

来月は、クリスマス&年末年始ガチャも控えているので問われる魔法石の管理(・ω・)

では早速いってみよう!(0w0)

 

蒸気と暗闇の塔の銀貨&金貨交換(終了済)

 

イベント終了後もちゃっかり回収できる(*'ω'*)

場所は、真ん中のイベントバナーの一番最後(4番目)。

これを書いた段階では交換を済ませているのでお好みでどうぞ枠ですw

 

 

仮面ライダーコラボのミッションビンゴ&期間限定ミッション

 

ミッションビンゴ:2枚それぞれガチャチケットも入手できるのでイベントスタート前に済ませておくといいかもね!

期間限定ミッション:量多めなのでついでにクリアできたらいいなくらいの気持ちでw

どちらも並行してミッションクリア狙えるので一部は自然達成してるかもねんw

 

 

 

新装開店!ココからもっと!えらべるアイテムキャンペーン

 

結構期間長めで「12月14日23:59」までになってるけど後回しにして忘れる前にって感じでw

個人的には現在入手手段の限られている「各色ワイルドさん(60)」がオススメになっております(*'ω'*)

手持ちに合わせてお好みのフルパワーやクロスアビリティや蒸気シリーズなどにチョイスするとイイゾー

 

 

新装開店!ココからもっと!えらべる☆6キャンペーン

 

そろそろ期間が終了するので、まだの方は最初のログインでポップアップがでたはずw

ぎりぎりでアルガーの挑戦が来るので、挑戦後に足りない部分を補う形のチョイスもあり!

一部フェス限は対象外になっているので、手持ちの足りない部分や将来性を見越しておくのもイイゾー(・ω・)<選択肢にあれば、迷ったら「チャーミードラコ」って書けそうだったので狙ってますねぇw

 

 

とことんの塔

 

「12月1日4:00」に初回報酬のリセットが入ります!

リセットごとに-5Fされるので、気にする方はクリアをお早めに(・ω・)

興味はないけど、過去にクリア経験のある方は報酬受け取りのために一度テクニカルをチェックしておくとちょっとお得に(*'ω'*)

 

 

終わり

 

パッと見こんなところかな(・ω・)<アンケートもあったけどそこはお好みで

最初の方にも書きましたがクリスマスや年末年始のイベントやガチャが予想されますので忙しくなって余裕がなくなる前にってスタイルでw

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

お好みで月1リセットの交換所とかもチェックしてもいいかもねん(・ω・)<実質「ワイルドさん60」実装待ち枠…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。