Doremiwonder

いらっしゃいませ。

流れが悪いとハッキリわかる日は素直に寝た方がいいと思うので寝る( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

流れが悪いと分かっていながら記録を取るためにちょっとだけアクティブになっていた方のADOです。

案の定タイトル通り悪い意味での低確率をリアルでもゲーム内でも引き当てていったので自覚がある場合は必要最低限以外では動かないのがベターと思われます。

ということで今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

 

 

逆に流れがいい時は\運が良い!/が起こることが多いのでガンガンアクション起こしてもいいと思う今日この頃です(*'ω'*)<科学的根拠はないけどねw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。